印鑑登録しに兄と市役所はしご。
近所に住んでるけど市が違うので。
母さんの郵便貯金をおろすのにいるんだって。
郵便局ってめんどい。
大手の銀行は窓口で亡くなったって言ったらすぐ解約して貰えたのに。
あと、母さんの生まれた時から亡くなるまでの戸籍謄本が必要なんだが、うちの市のは取れたけど、あと品川区にも行かなきゃ。
そして母さんが生まれた石川県にも申請しなきゃだって\(^0^)/
郵便局大嫌い!!
近所に住んでるけど市が違うので。
母さんの郵便貯金をおろすのにいるんだって。
郵便局ってめんどい。
大手の銀行は窓口で亡くなったって言ったらすぐ解約して貰えたのに。
あと、母さんの生まれた時から亡くなるまでの戸籍謄本が必要なんだが、うちの市のは取れたけど、あと品川区にも行かなきゃ。
そして母さんが生まれた石川県にも申請しなきゃだって\(^0^)/
郵便局大嫌い!!
