朝から喉がイガイガ。
イソジンしても炭酸飲んでも(?)イガイガ。
気持ち悪くてウ゛ォーイって叫んでみたらちょっとスッキリ(・∀・)!!
調子乗ってしゃんぐりら(否、電グル)歌ったりしてみた。
イガイガ完全に治ったー!!って喜んでたら窓全開な事に気付く。

ご近所さんすいませんでした