シ ン セ カ イ www-2009031813070000.jpg
アイロンしても
押さえ付けても
帽子かぶっても
前髪ぷっかぷか
重力に逆らって欲しいのはそこじゃないのよ。
どうしたら良いかしらん。

今日は風が強くて外に干していたすきゃんてぃがどこかへお逝きになりました。
さよならお父さんの赤白チェックすきゃんてぃ。

今晩はお好み焼きぱてぃです(2人)。
ホットプレート出すのめんどくさいな。バカデカイから。
たこ焼き器買ってたこ焼きぱてぃしたい(大人数)。参加者募集。

さ。キャベツ切って山芋おろすかね。