今起きたー。こんな時間まで寝てたの正月ぶり(゜∀゜)
今日はお父様お休みなんで5度寝しました。
毎回違う夢見て疲れた。
昨日食べたハヤシライスのせいか胃が気持ち悪いです。
これから朝食の支度しなくちゃならんと思うとうんざりです。
勝手にパンでも食べてくれよ┐('A`)┌です。
天気いいから洗濯すっか。
今日はお父様お休みなんで5度寝しました。
毎回違う夢見て疲れた。
昨日食べたハヤシライスのせいか胃が気持ち悪いです。
これから朝食の支度しなくちゃならんと思うとうんざりです。
勝手にパンでも食べてくれよ┐('A`)┌です。
天気いいから洗濯すっか。
