シ ン セ カ イ www-2009031415460000.jpg
やると決めたらさっさとやらなきゃ一生やらないと思いサクッと作った。
天板が丸いが気にしない。
見た目悪いが気にしない。
余った端切れ適当に乗せすぎた感は否めないがんまかった。
あー、夕飯の支度めんどくさい。