シ ン セ カ イ www-2009031413260000.jpg
チラシ見て安いとこはしご。
冷凍食品半額のとこで画像のを見付けて、テンション上がったけどよく見たら大阪でガッカリ。
7千円も買い物したから重くて車と家を2往復。
冷凍パイシートが冷凍庫に眠ってたからミートパイでも焼こうかな。
昨日から頭痛が酷くて吐き気を伴ってるよ。怖い怖い。