帰ってきて夕飯作ってお風呂入ってマッサージチェアに座ったらどっと疲れが。
久しぶりにいっぱい歩いてふくらはぎと股関節が痛い。
電車全部立ちっぱなしで腰が痛い。
歳のせいか、普段動かないせいか、身体が重かった。
あ、太ったからか(゜∀。)
充実した2日間だった。
したい事行きたいとこ会いたい人はまだまだたくさんだけど、まあ徐々にね。
また近い内に外泊許可が貰えます様に。
おやすみなさーい。
久しぶりにいっぱい歩いてふくらはぎと股関節が痛い。
電車全部立ちっぱなしで腰が痛い。
歳のせいか、普段動かないせいか、身体が重かった。
あ、太ったからか(゜∀。)
充実した2日間だった。
したい事行きたいとこ会いたい人はまだまだたくさんだけど、まあ徐々にね。
また近い内に外泊許可が貰えます様に。
おやすみなさーい。
