シ ン セ カ イ www-2009030115320000.jpg
いとこのともちゃんと五反田でカラオケ。
びどのBBサービスコメント見て大爆笑。

ちょwww
「馬鹿」といえばおテロさん(^ω^゜)
ラメたんにお金返してーwwwww