久々都内へ。
中野の病院で薬買う
新宿で昼食と土産買う
旗の台のおじいちゃんちでおさん どん
練馬区かどっかでめひと戯れる
ずっと行きたかったとこ行く
とりま病院12時までなのにまだ神奈川県とか(^ω^゜)
ダ○ソーの「ミツロウリップ」が優秀過ぎて誰かとちゅうしたすwww
中野の病院で薬買う
新宿で昼食と土産買う
旗の台のおじいちゃんちでおさん どん
練馬区かどっかでめひと戯れる
ずっと行きたかったとこ行く
とりま病院12時までなのにまだ神奈川県とか(^ω^゜)
ダ○ソーの「ミツロウリップ」が優秀過ぎて誰かとちゅうしたすwww