久々都内へ。


中野の病院で薬買う
新宿で昼食と土産買う
旗の台のおじいちゃんちでおさんどん
練馬区かどっかでめひと戯れる
ずっと行きたかったとこ行く


とりま病院12時までなのにまだ神奈川県とか(^ω^゜)


ダ○ソーの「ミツロウリップ」が優秀過ぎて誰かとちゅうしたすwww