ラブシャッf(ry聖の旦那の台詞、妙に納得。というよりは、そう考えれば傷付かないのね、と。なんて思 ったけど、旦那も彼氏もいないから関係なかった(^ω^゜)遊ばれてるくらいが楽でちょうどいいや。早く続き観たい。金曜日までが長い(´・ω・`)