聖の旦那の台詞、妙に納得。
というよりは、そう考えれば傷付かないのね、と。
なんて思ったけど、旦那も彼氏もいないから関係なかった(^ω^゜)

遊ばれてるくらいが楽でちょうどいいや。

早く続き観たい。金曜日までが長い(´・ω・`)