悪寒?的な。
頭痛が酷くて目眩もする。
嫌だな、風邪だったらどうしよ。
今日は病院に行った。
かかりつけの中野の病院までは行きたくなくて、昔行っていた病院に事情を話して薬だけ貰って帰ってきた。
出来ることならもう服用したくないな。
1つの理由がなくなったし。なくなったって思ってる。
もう1つは耐えればいい。
もう1つは原因不明だからどうにもならないや。
やめたいな。やめられないな。
頭痛が酷くて目眩もする。
嫌だな、風邪だったらどうしよ。
今日は病院に行った。
かかりつけの中野の病院までは行きたくなくて、昔行っていた病院に事情を話して薬だけ貰って帰ってきた。
出来ることならもう服用したくないな。
1つの理由がなくなったし。なくなったって思ってる。
もう1つは耐えればいい。
もう1つは原因不明だからどうにもならないや。
やめたいな。やめられないな。