土曜日に退院しますって電話がかかってきました。
7日でちょうど1ヶ月。
後期高齢者で保険 料は1割負担だけど、部屋の追加料金やら検査やらなにやらで30万くらいかかった。
あたし何かあっても貯金ないし入院出来ないな(^ω^゜)
退院したらまずはうちに。
おばあちゃんは自分の家に帰りたいって言ってるし、少し自信がつくまで一緒に住みます。
申し訳ない申し訳ないってたくさん言われた(´;ω;`)
美味しい健康食作ってあげよう。
一緒にお風呂入って洗ってあげよう。
たくさん話を聞いてあげよう。
いっぱいおばあちゃん孝行しよう。
その前に自分の病院に行かなければならないので、明日急遽中野へ。
薬貰ったらすぐ帰らなきゃだからめんどくさいな(´・ω・`)
7日でちょうど1ヶ月。
後期高齢者で保険 料は1割負担だけど、部屋の追加料金やら検査やらなにやらで30万くらいかかった。
あたし何かあっても貯金ないし入院出来ないな(^ω^゜)
退院したらまずはうちに。
おばあちゃんは自分の家に帰りたいって言ってるし、少し自信がつくまで一緒に住みます。
申し訳ない申し訳ないってたくさん言われた(´;ω;`)
美味しい健康食作ってあげよう。
一緒にお風呂入って洗ってあげよう。
たくさん話を聞いてあげよう。
いっぱいおばあちゃん孝行しよう。
その前に自分の病院に行かなければならないので、明日急遽中野へ。
薬貰ったらすぐ帰らなきゃだからめんどくさいな(´・ω・`)