シ ン セ カ イ www-2009020418490000.jpg
病院の帰りに田舎パチ屋へ。
今日はPATRUSH2RED打ちたかったはずが、なぜか青ドン。
4Kでスペシャル音なめこでBIGからだらだらと3時間打って+21K。
肩凝ったー(´Д`;)
スロもたまに打つと楽しいね。
ご飯は手抜きで88円のレトルトはんばぐと買ってきたアジフライと温野菜サラダとチーズオムレツとなめこの味噌汁。
米食べてないのにお腹はち切れるー(´Д`;)
ゆっくりお風呂に入ってさっさと寝よう。