家で作るラーメンってイマイチ。
それをお店の味にする方法ってのがテレビでやってたから早速作ってみました。
野菜を軽く炒めて水を入れ、付属のスープを入れオイスターソースを大さじ1入れて煮込む。
麺が茹で上がったら器にスープと麺を入れ、野菜は水溶き片栗粉でトロミをつけてかける。
美味しかった。でもやっぱり家の味。
美味しいラーメン屋さんに行きたい(´・ω・`)
それをお店の味にする方法ってのがテレビでやってたから早速作ってみました。
野菜を軽く炒めて水を入れ、付属のスープを入れオイスターソースを大さじ1入れて煮込む。
麺が茹で上がったら器にスープと麺を入れ、野菜は水溶き片栗粉でトロミをつけてかける。
美味しかった。でもやっぱり家の味。
美味しいラーメン屋さんに行きたい(´・ω・`)