食べ過ぎた。過食\(^O^)/

煮物がね、お母さんの味にならないの。
だから全部食べて作り直し。
4回目でやっとそれらしくなったけど、お父さんに違うって言われちゃった。

すごく悲しい。
なんで教わらなかったんだろう。
なんにも教わってないや。