気持ち悪いよ食べ過ぎた。過食\(^O^)/煮物がね、お母さんの味にならないの。だから全部食べて作り直 し。4回目でやっとそれらしくなったけど、お父さんに違うって言われちゃった。すごく悲しい。なんで教わらなかったんだろう。なんにも教わってないや。