まじダルビッシュwww
頭悪いんだからさー、せめてB型全開はやめたら?
あんたの都合に合わせら れない人間はみんなムカつくんですかそーですかw中二病乙www
自分からなんもしてないくせに人に期待し過ぎなんだよ。人に厳しく自分に甘くじゃ、誰も仲良くしてくれないし助けてもくれませんよ。
都合良すぎだから。あんたに何してもらったよ。他人なんだからタダで助ける訳無いだろ。自分だけ助けてもらおうなんて甘いんだよ。
そのうちみんなに見放されて国に帰るのね。今すぐ諦めて帰れよwその顔じゃ絶対無理だから自重しろwwwww
頭悪いんだからさー、せめてB型全開はやめたら?
あんたの都合に合わせら れない人間はみんなムカつくんですかそーですかw中二病乙www
自分からなんもしてないくせに人に期待し過ぎなんだよ。人に厳しく自分に甘くじゃ、誰も仲良くしてくれないし助けてもくれませんよ。
都合良すぎだから。あんたに何してもらったよ。他人なんだからタダで助ける訳無いだろ。自分だけ助けてもらおうなんて甘いんだよ。
そのうちみんなに見放されて国に帰るのね。今すぐ諦めて帰れよwその顔じゃ絶対無理だから自重しろwwwww