無責任だけど、やっぱり私には無理。逃げることにしました。

明日だけ。ほんの数時間。
待ち合わせは新大久保。
また下心が隠されてないやw

楽しいかな。楽しいといいな。きっと最後になるから。
これまでの長い時間に終止符を打とうと思う。
気付かれない様に、そっと。ね。