逃げることにした無責任だけど、やっぱり私には無理。逃げることにしました。明日だけ。ほんの数時 間。待ち合わせは新大久保。また下心が隠されてないやw楽しいかな。楽しいといいな。きっと最後になるから。これまでの長い時間に終止符を打とうと思う。気付かれない様に、そっと。ね。