吐きたい。吐きたい。吐きたい。吐きたい。吐きたい。吐きたい。吐きたい。


文句はいくらでも言える。言ってる。
でも弱音を吐いたら崩れる。
文字には出来る。
「なぜ私が全部背負わなくちゃならないの?」
「なぜ私が犠牲にならなくちゃいけないの?」
でも言葉には出来ない。

やると決めた以上、崩れたくなんてない。
けれどもね、全部投げ出したい気持ちもあるんだ。
投げ出したらどーなるんだろ。
何だかんだでどーにかなるんじゃないの?
あたし一人がいなくたって。
どーにかしてよ。逃げたいよ。