死にたいと思った
弱音を吐きたいと思った
殺したいと思った

思っただけだから
だから許して

行動に移す勇気は皆無
死んだ後を心配してるうちは死なれないや

自然に死を迎えられるのはいつだろう
誰にも迷惑を掛けずに死にたい
病気が長引いて入院したりするのは嫌
事故で半身不随や植物状態なんてもってのほか
病気とすら気付かずに病院へ通う事もなく突然死にたい











お母さんみたいに