一昨日だっけ?一昨々日?
地震来るのかな?
みんなで一緒に死なれるのなら来ちゃってよ。
メシア は言いました
辛いのも苦しいのも全部受け止めてあげる。何でも話して。あんまり会えないかわりにメールも電話もたくさんちょうだい。会いたくなったら飛んで行くから言ってね。
ありがと。
でもね、メシアにこんな重い話しは出来ない。
受け止めて貰えるだなんて到底思えないもの。
ねえ、今の私いらなくない?捨てちゃいなよ。私からは怖くて出来ないからさ。
地震来るのかな?
みんなで一緒に死なれるのなら来ちゃってよ。
メシア は言いました
辛いのも苦しいのも全部受け止めてあげる。何でも話して。あんまり会えないかわりにメールも電話もたくさんちょうだい。会いたくなったら飛んで行くから言ってね。
ありがと。
でもね、メシアにこんな重い話しは出来ない。
受け止めて貰えるだなんて到底思えないもの。
ねえ、今の私いらなくない?捨てちゃいなよ。私からは怖くて出来ないからさ。