死にたい気持ちなんていらないよ。
今そんなの考えてる場合じゃないの。
予定は2週間後、無事におばあちゃんが退院出来たらうちで介護をしなくちゃならない。

私の自由とかもういらないよ。
元気になって。元の身体に戻って。