消えて死にたい気持ちなんていらないよ。今そんなの考えてる場合じゃないの。予定は2週間後、無事におばあち ゃんが退院出来たらうちで介護をしなくちゃならない。私の自由とかもういらないよ。元気になって。元の身体に戻って。