鬼
なんだってんだ一体
ブログ書いた日だって100くらいなんに何もしてない日にこれってwww
携帯からが9割
なんですかねー
晒されましたかねー
まーどーでもいいか
一昨日寒川行ってきた
初詣は自重して丑の置物買いに
母さんが自分の干支だと楽しみにしてたから
11年越しの想いが叶ったねw
明日は仕事始めです
自宅勤務なのであんまり変わらないけど
とりま10日までに払う会社の税金処理をなんとかしなきゃ
ワケわかんないのに分厚い本を1冊渡され、10日までだからよろしくーって笑顔で言われてもw
税理士さんが確認してくれるから間違えてもいいんだけどさ
めんどくさいよねだいぶ
割に合わないな( ´_ゝ`)
前年までの記録は税理士さんが持ってるし…
合理的にしようよ
なんだってんだ一体
ブログ書いた日だって100くらいなんに何もしてない日にこれってwww
携帯からが9割
なんですかねー
晒されましたかねー
まーどーでもいいか
一昨日寒川行ってきた
初詣は自重して丑の置物買いに
母さんが自分の干支だと楽しみにしてたから
11年越しの想いが叶ったねw
明日は仕事始めです
自宅勤務なのであんまり変わらないけど
とりま10日までに払う会社の税金処理をなんとかしなきゃ
ワケわかんないのに分厚い本を1冊渡され、10日までだからよろしくーって笑顔で言われてもw
税理士さんが確認してくれるから間違えてもいいんだけどさ
めんどくさいよねだいぶ
割に合わないな( ´_ゝ`)
前年までの記録は税理士さんが持ってるし…
合理的にしようよ
