シ ン セ カ イ www-2008120616430000.jpg
父さんとおばあちゃんとお兄ちゃんと彼女と犬と

スイフトにぎゅうぎゅう詰めでお墓参り

ぎゅうぎゅうが嫌で運転手
お墓に向かう途中


これで事故って
みんなで死なれたらいいな

なんて考えた



もう49日


毎日
何をしている訳でもなく


ご飯作って
洗濯して
掃除して
犬と戯れて

49日も経ってしまった



いつまでこんな生活を送るんだろう

先が見えないって不安


でも健康で

住む所にも食べる物にも困らない

それだけで幸せって思わなきゃね


ね、母さん