シ ン セ カ イ www-2008120311440000.jpg
平和なんだろう



お弁当持って県立相模原公園

母さんが最後に来た公園


陽射しが暖かくて
風が冷たくて
雲一つ無い青空で

気持ち良かった


公園にあるお店でソフトクリームを食べて

母さんが好きだったんだよって聞いて


胸が痛くなった




帰りにスーパーで買い物をして

母さんの好きだった物を見付ける度に胸が痛くなった


これが


実感ってやつなのかな?




母さんがいないと頭で理解した時の痛みとは少し違う


ただ
ただ、切ない