平和なんだろう
お弁当持って県立相模原公園
母さんが最後に来た公園
陽射しが暖かくて
風が冷たくて
雲一つ無い青空で
気持ち良かった
公園にあるお店でソフトクリームを食べて
母さんが好きだったんだよって聞いて
胸が痛くなった
帰りにスーパーで買い物をして
母さんの好きだった物を見付ける度に胸が痛くなった
これが
実感ってやつなのかな?
母さんがいないと頭で理解した時の痛みとは少し違う
ただ
ただ、切ない
お弁当持って県立相模原公園
母さんが最後に来た公園
陽射しが暖かくて
風が冷たくて
雲一つ無い青空で
気持ち良かった
公園にあるお店でソフトクリームを食べて
母さんが好きだったんだよって聞いて
胸が痛くなった
帰りにスーパーで買い物をして
母さんの好きだった物を見付ける度に胸が痛くなった
これが
実感ってやつなのかな?
母さんがいないと頭で理解した時の痛みとは少し違う
ただ
ただ、切ない
