2008101016470000.jpg
ハロゲンヒーターの上にいらっしゃる

プレーン2バッグ

ロリィタ着る為に買って
札幌で2日間使いました。


普段使えない

だってカジュアルしか着ないもの











クロチャでいくらになるかしらん(´ω、`)