2008100520410000.jpg
昔まるはちの上にあった


カラオケ居酒屋 ハピネス



今はガストの横へ。



まるはちのビルがリニューアルしてて

こ洒落た居酒屋になってた。

その上のガールズバーへお手伝いに。
むしろ遊びに。


練馬久々に行ったけど

行きたいお店が何気に多いの。


誰か練馬デートしてくれないかな~(*・∀・)