昔まるはちの上にあった
カラオケ居酒屋 ハピネス
今はガストの横へ。
まるはちのビルがリニューアルしてて
こ洒落た居酒屋になってた。
その上のガールズバーへお手伝いに。
むしろ遊びに。
練馬久々に行ったけど
行きたいお店が何気に多いの。
誰か練馬デートしてくれないかな~(*・∀・)
カラオケ居酒屋 ハピネス
今はガストの横へ。
まるはちのビルがリニューアルしてて
こ洒落た居酒屋になってた。
その上のガールズバーへお手伝いに。
むしろ遊びに。
練馬久々に行ったけど
行きたいお店が何気に多いの。
誰か練馬デートしてくれないかな~(*・∀・)
