2008100622140000.jpg
首痛い

足痛い

背中痛い


セトリが鬼(´;ω;`)



でも関東じゃなくてLINDAで最後だったから

生きて帰れてますw


ワイフ嬉しかった(*´∀`*)



さー。実家帰るぞー。