やたー(´∀`) 衣替え大洗濯大会終了!!!!! 暇で暇で仕方なかったけど 友達捕まえたw カラオケ行ってストレスぶっ飛ばす!! 明日からまた連勤だしd(-ω・。)ネッ♪ 日曜はスナックだけどwwwwwww 昔働いてた店の店長だった人がスナックだしたのん。 だから冷やかしにー← 時給1,800円ってw それなりの仕事しかしないんだもんねー(・∀・)!!