2008070212040000.jpg


衣替え大洗濯大会終了!!!!!




暇で暇で仕方なかったけど


友達捕まえたw



カラオケ行ってストレスぶっ飛ばす!!



明日からまた連勤だしd(-ω・。)ネッ♪




日曜はスナックだけどwwwwwww


昔働いてた店の店長だった人がスナックだしたのん。


だから冷やかしにー←



時給1,800円ってw


それなりの仕事しかしないんだもんねー(・∀・)!!