いったいいつぶり?


なんで泣いたのかわからない。


それ程の感情があるとは思えない。



でも



「悲劇のヒロイン」



になるのは大好きみたい。





自分に酔って


涙を流すなんて



嫌な女に成り下がったもんだね。