泣いたのなんていったいいつぶり? なんで泣いたのかわからない。 それ程の感情があると は思えない。 でも 「悲劇のヒロイン」 になるのは大好きみたい。 自分に酔って 涙を流すなんて 嫌な女に成り下がったもんだね。