起きてたけど
準備も出来てたけど
行こうと思ったけど
無理だた(・∀・)
罰金だが1時間遅刻どすえ。
勿体無い勿体無い
がし!!
嫌なもんは嫌なの!!
昨日頑張ったもん!!
二日酔いなんだもん!!
ってゆー言い訳。
今日働いたら2連休。
ひっさびさの美容室
ひっさびさの伊豆
\(^0^)/
準備も出来てたけど
行こうと思ったけど
無理だた(・∀・)
罰金だが1時間遅刻どすえ。
勿体無い勿体無い
がし!!
嫌なもんは嫌なの!!
昨日頑張ったもん!!
二日酔いなんだもん!!
ってゆー言い訳。
今日働いたら2連休。
ひっさびさの美容室
ひっさびさの伊豆
\(^0^)/