起きてたけど

準備も出来てたけど

行こうと思ったけど


無理だた(・∀・)



罰金だが1時間遅刻どすえ。

勿体無い勿体無い


がし!!
嫌なもんは嫌なの!!


昨日頑張ったもん!!
二日酔いなんだもん!!


ってゆー言い訳。


今日働いたら2連休。

ひっさびさの美容室
ひっさびさの伊豆

\(^0^)/