お願い!!睡魔様!! 降臨してください!!4時過ぎには泥酔で帰ってきたのに目が冴えちゃって冴えちゃって冴えちゃって!!飲み方がダメだったの!?昨日は寝不足だったじゃない!!絶対眠いはずなのに!!仕方ない。再びアルコール摂取するか!!!