出勤時
毎日都バスを使います
普段から使っている
モバイルスイカが誤認動作
2回タッチしてもダメだったので
現金で払いました
席に着いてモバイルスイカのアプリを見ると
ちゃんと2回分引かれている
信号で止まったので
運転手さんに言いました
「あー、それ何だかわかんないねー。」
イラッ
「JRさんに言ってもらえるー?」
イラッ
無言で運転手さんの顔凝視する
…………………………
「…現金でよろしいでしょうか?」
信号でもバス停でもない場所で止まり
400円くれました
振り返ると
乗客がめっちゃ睨んで来たので
あ゛ぁ゛ん゛!?
って顔してやりました
ほんと可愛くないwwwww
毎日都バスを使います
普段から使っている
モバイルスイカが誤認動作
2回タッチしてもダメだったので
現金で払いました
席に着いてモバイルスイカのアプリを見ると
ちゃんと2回分引かれている
信号で止まったので
運転手さんに言いました
「あー、それ何だかわかんないねー。」
イラッ
「JRさんに言ってもらえるー?」
イラッ
無言で運転手さんの顔凝視する
…………………………
「…現金でよろしいでしょうか?」
信号でもバス停でもない場所で止まり
400円くれました
振り返ると
乗客がめっちゃ睨んで来たので
あ゛ぁ゛ん゛!?
って顔してやりました
ほんと可愛くないwwwww