2008092413090000.jpg
眠い目を擦りながら
びゅうプラザに行ってきました。

29日から1泊2日
伊豆・北川温泉に行くのです。

しっぽり(*´∀`*)


久しぶりの温泉楽しみだなー。











これがめんずとだったらもっと楽しみなんだがw