2008092302420001.jpg
昨日の回転ヘドバン動画は

某G盤のDVDを見ての流れだったのだけど

そのライヴDVDで

激萌ショットが撮れましたw


戒くん池だと思った事なかったんだけど←

キュン死にするかと思った(゜∀゜)


来月14日のZepp参戦決定!!


ま、友達のチケが余ってるからなんだが(・∀・)



あれ?
そーいや昨日のーごワソマソだたのか。

相変わらず冷めるの早wwwww


そんなAB型ですwww