昨日の回転ヘドバン動画は
某G盤のDVDを見ての流れだったのだけど
そのライヴDVDで
激萌ショットが撮れましたw
戒くん池だと思った事なかったんだけど←
キュン死にするかと思った(゜∀゜)
来月14日のZepp参戦決定!!
ま、友達のチケが余ってるからなんだが(・∀・)
あれ?
そーいや昨日のーごワソマソだたのか。
相変わらず冷めるの早wwwww
そんなAB型ですwww
某G盤のDVDを見ての流れだったのだけど
そのライヴDVDで
激萌ショットが撮れましたw
戒くん池だと思った事なかったんだけど←
キュン死にするかと思った(゜∀゜)
来月14日のZepp参戦決定!!
ま、友達のチケが余ってるからなんだが(・∀・)
あれ?
そーいや昨日のーごワソマソだたのか。
相変わらず冷めるの早wwwww
そんなAB型ですwww
