ズバリそうでしょう!
馬場駅前の丸尾眼科へ。
ネットのクチコミを見て来たのですが
待ってる人多っ(゜∀゜;)!!
ざっと
30人はいたの。
こじんまりしたとこなのに。
どんだけ待たされるんだー!?
なんて思って問診票渡したら
即呼ばれた
え?同じ名字の方ですか!?
と、オロオロしていると
「本日初診の2○歳○○様~」
ちょwww
年齢wwwwwwww
院長ってバッヂつけた医師に診ていただく。
台に顎のせて目に青い光あてられて
リトマス紙みたいなのを眼球に付けられて
身体がビクッてなった
「あ~擦ったね?炎症酷いよー。目薬2つ出すから2日様子見てみようか。」
診察1分で終了。
目薬貰って
お金払って
あっさり終了。
あああっさり過ぎじゃないですかwww
とりあえず
目薬を点したくてドトールに
目薬上手に点せない子なので大変です。
2日で治りますよーに(´;ω;`)
馬場駅前の丸尾眼科へ。
ネットのクチコミを見て来たのですが
待ってる人多っ(゜∀゜;)!!
ざっと
30人はいたの。
こじんまりしたとこなのに。
どんだけ待たされるんだー!?
なんて思って問診票渡したら
即呼ばれた
え?同じ名字の方ですか!?
と、オロオロしていると
「本日初診の2○歳○○様~」
ちょwww
年齢wwwwwwww
院長ってバッヂつけた医師に診ていただく。
台に顎のせて目に青い光あてられて
リトマス紙みたいなのを眼球に付けられて
身体がビクッてなった
「あ~擦ったね?炎症酷いよー。目薬2つ出すから2日様子見てみようか。」
診察1分で終了。
目薬貰って
お金払って
あっさり終了。
あああっさり過ぎじゃないですかwww
とりあえず
目薬を点したくてドトールに
目薬上手に点せない子なので大変です。
2日で治りますよーに(´;ω;`)
