2008091811180000.jpg
ズバリそうでしょう!


馬場駅前の丸尾眼科へ。


ネットのクチコミを見て来たのですが




待ってる人多っ(゜∀゜;)!!


ざっと

30人はいたの。

こじんまりしたとこなのに。


どんだけ待たされるんだー!?


なんて思って問診票渡したら

即呼ばれた




え?同じ名字の方ですか!?
と、オロオロしていると

「本日初診の2○歳○○様~」

ちょwww
年齢wwwwwwww


院長ってバッヂつけた医師に診ていただく。


台に顎のせて目に青い光あてられて

リトマス紙みたいなのを眼球に付けられて

身体がビクッてなった


「あ~擦ったね?炎症酷いよー。目薬2つ出すから2日様子見てみようか。」

診察1分で終了。


目薬貰って

お金払って


あっさり終了。



あああっさり過ぎじゃないですかwww



とりあえず

目薬を点したくてドトールに

目薬上手に点せない子なので大変です。



2日で治りますよーに(´;ω;`)