2008091718430000.jpg
実家にて

犬コロから右目に洗礼を受けました。


傷付いてるらしく

痛くて仕方無いし

充血しまくりだし

休みたいって

昨日言ったら


だめだと。


眼帯もだめだと。


右目すっぴんもだめだと。



ドS過ぎる。





女の子大事にしない店なんて



潰れるんだから( ´_ゝ`)