実家にて
犬コロから右目に洗礼を受けました。
傷付いてるらしく
痛くて仕方無いし
充血しまくりだし
休みたいって
昨日言ったら
だめだと。
眼帯もだめだと。
右目すっぴんもだめだと。
ドS過ぎる。
女の子大事にしない店なんて
潰れるんだから( ´_ゝ`)
犬コロから右目に洗礼を受けました。
傷付いてるらしく
痛くて仕方無いし
充血しまくりだし
休みたいって
昨日言ったら
だめだと。
眼帯もだめだと。
右目すっぴんもだめだと。
ドS過ぎる。
女の子大事にしない店なんて
潰れるんだから( ´_ゝ`)
