2008091509000000.jpg
実家にいる間

ずっと犬コロがぴったりくっついてた。


仕事を終えて

自分ちに帰ってきて

ひとりぼっちで



なんだか淋しくなった。





セミダブルのベッドが





広すぎる(´;ω;`)