2008090118260000.jpg
友達と電話してると


確実に寝落ちしてる



今週ずっと。




今も寝落ちして

切られてたw



「疲れてるのに長電話ごめんね。」


むしろ自分からかけといてごめんwww



おやすみなさい(´ω`;)