は…肌寒っ!!


クローゼットには夏物しかない。

日焼け防止の為に購入した七分袖の緑ギンガムチェックワンピースに身を包み出勤。

さ…寒っ!!


札幌用に長袖を出すか買うかしよう(´・ω・`)