cgm0byj4pqA.jpg
アリパイのギャザーシフォンJSK(・∀・)
お取り寄せなので、まだお迎えはしてないのだけれども。
アリパイでシフォンブラウスも買ったので、後はバッグとパニエと靴と靴下とあたまものを買わねば。

一式揃えるのは大変ね(・ω・)

日曜はベイベに行かねばー。