買っちゃった アリパイのギャザーシフォンJSK(・∀・)お取り寄せなので、まだお迎えはしてないのだけれども。アリパイでシフォンブラウスも買ったので、後はバッグとパニエと靴と靴下とあたまものを買わねば。一式揃えるのは大変ね(・ω・)日曜はベイベに行かねばー。