夕暮れ時は 睡魔に襲われますな。お昼に実家へ帰り、そのままお墓参りに行ってきました。灼熱の中でのお墓参りで疲れたのか、みんなぐったりでまったり。窓開いてて風はそよそよと通ってるけど、ベッタベタ(´・ω・`)犬コロの毛がまとわりつきます。