2008081318090000.jpg
睡魔に襲われますな。


お昼に実家へ帰り、そのままお墓参りに行ってきました。
灼熱の中でのお墓参りで疲れたのか、みんなぐったりでまったり。


窓開いてて風はそよそよと通ってるけど、ベッタベタ(´・ω・`)

犬コロの毛がまとわりつきます。