今日は帰宅の日。
昨日はこっちの友達数人と久々の再会を果たし、ライブ見てたこ焼き食べて、なんばまでフラフラ歩き、思い出のびっくりドンキーへw
相変わらずな感じで。
ホテルに帰って即寝。
チェックアウトが12時って素敵。
今日は串揚げ食べてたこ焼き食べて、こっちの友達とオカンに会いますw
オカン何年振りかしら?
早く結婚しろと言われる確率80%
早くこっちに引っ越して来いと言われる確率100%
引っ越して来たいよほんとに。
昨日はこっちの友達数人と久々の再会を果たし、ライブ見てたこ焼き食べて、なんばまでフラフラ歩き、思い出のびっくりドンキーへw
相変わらずな感じで。
ホテルに帰って即寝。
チェックアウトが12時って素敵。
今日は串揚げ食べてたこ焼き食べて、こっちの友達とオカンに会いますw
オカン何年振りかしら?
早く結婚しろと言われる確率80%
早くこっちに引っ越して来いと言われる確率100%
引っ越して来たいよほんとに。
