2008081023370000.jpg
今日は帰宅の日。

昨日はこっちの友達数人と久々の再会を果たし、ライブ見てたこ焼き食べて、なんばまでフラフラ歩き、思い出のびっくりドンキーへw
相変わらずな感じで。


ホテルに帰って即寝。

チェックアウトが12時って素敵。


今日は串揚げ食べてたこ焼き食べて、こっちの友達とオカンに会いますw
オカン何年振りかしら?

早く結婚しろと言われる確率80%
早くこっちに引っ越して来いと言われる確率100%

引っ越して来たいよほんとに。