2008080816470000.jpg
旅先でPSPを衝動買い。
名古屋のヤマダ電機でも、来店ポイントは10Pね。

ご飯はヨコイに行きたかったんだけど、閉まってて残念。
雷がピカピカして嫌な予感。
なので、ホテルの斜め前のステーキハウスに。
とてもおいしかったです←棒読み

食べ終わった頃にはどしゃ降り。
20秒ダッシュ

ホテルでまったり。
一人の時間って大事ね。

読み掛けの本でも読もう。