旅先でPSPを衝動買い。
名古屋のヤマダ電機でも、来店ポイントは10Pね。
ご飯はヨコイに行きたかったんだけど、閉まってて残念。
雷がピカピカして嫌な予感。
なので、ホテルの斜め前のステーキハウスに。
とてもおいしかったです←棒読み
食べ終わった頃にはどしゃ降り。
20秒ダッシュ
ホテルでまったり。
一人の時間って大事ね。
読み掛けの本でも読もう。
名古屋のヤマダ電機でも、来店ポイントは10Pね。
ご飯はヨコイに行きたかったんだけど、閉まってて残念。
雷がピカピカして嫌な予感。
なので、ホテルの斜め前のステーキハウスに。
とてもおいしかったです←棒読み
食べ終わった頃にはどしゃ降り。
20秒ダッシュ
ホテルでまったり。
一人の時間って大事ね。
読み掛けの本でも読もう。
