2008080811100000.jpg
⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃ブーン

お腹空いたな。
着いたらホテルに荷物預けてご飯だな。

寿がきや食べたい(・∀・)

高校生の時分に、近所のダイエーに入ってたすがきやが無くなってた悲しかったんだ。
関東から撤退とかヒドス!!

念願の270円ラーメン食すお(^ω^)
あれ、290円かな?

まーいっか
⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃ブーン