⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃ブーン
お腹空いたな。
着いたらホテルに荷物預けてご飯だな。
寿がきや食べたい(・∀・)
高校生の時分に、近所のダイエーに入ってたすがきやが無くなってた悲しかったんだ。
関東から撤退とかヒドス!!
念願の270円ラーメン食すお(^ω^)
あれ、290円かな?
まーいっか
⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃ブーン
お腹空いたな。
着いたらホテルに荷物預けてご飯だな。
寿がきや食べたい(・∀・)
高校生の時分に、近所のダイエーに入ってたすがきやが無くなってた悲しかったんだ。
関東から撤退とかヒドス!!
念願の270円ラーメン食すお(^ω^)
あれ、290円かな?
まーいっか
⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃ブーン
