2008080722510000.jpg
箱ちっちゃ。
上手4列目で暴れてきました。
選曲が…酷いわ
汗だくわよ。


初●長はドセン4列目で。
気持ちが悪かったけど楽しかった。
楽しかったなー。
楽しかったんだ。

ライブって楽しいのね。
忘れてたや(・∀・)