金沢AZ 箱ちっちゃ。上手4列目で暴れてきました。選曲が…酷いわ汗だくわよ。初●長はドセン4列目で。気持ちが悪かったけど楽しかった。楽しかったなー。楽しかったんだ。ライブって楽しいのね。忘れてたや(・∀・)