向かってます(・∀・)


今回はちょっとした一大決心の旅。


旅には出会いと別れがありますよねw


だから
色んな事のけじめをつける為に
色んな事を諦める為に
悔いを残さない為に
お別れの前に

最後の悪あがきをする旅。


旅が終わったら
忙しくなるな。
年内には結論を出さなきゃ。

そんな歳になりまんた(・∀・)


兎に角
楽しい旅になります様に。