向かってます(・∀・)
今回はちょっとした一大決心の旅。
旅には出会いと別れがありますよ ねw
だから
色んな事のけじめをつける為に
色んな事を諦める為に
悔いを残さない為に
お別れの前に
最後の悪あがきをする旅。
旅が終わったら
忙しくなるな。
年内には結論を出さなきゃ。
そんな歳になりまんた(・∀・)
兎に角
楽しい旅になります様に。
今回はちょっとした一大決心の旅。
旅には出会いと別れがありますよ ねw
だから
色んな事のけじめをつける為に
色んな事を諦める為に
悔いを残さない為に
お別れの前に
最後の悪あがきをする旅。
旅が終わったら
忙しくなるな。
年内には結論を出さなきゃ。
そんな歳になりまんた(・∀・)
兎に角
楽しい旅になります様に。