ちょっと!!
旨味成分溢れ出てるよ!!
昨日エアコンから水漏れしました。
昨日の午前中の内に管理会社へ怒りの電話。
入居1ヶ月半でこんなのふざけんなと怒鳴り散らす。(心の中で)
業者から連絡がいくので待ってくれと言われる。
結局昨日は連絡来ず。
1ヶ月前に言ったお風呂の扉のゴムパッキンも直しに来ないので不安になる。
ゴムパッキンはいいよ。
風呂は入れるし。
でもね、
この猛暑に
この南向きの部屋で
エアコン無しなんて有り得ないからっ!!
室温37℃だってよ。
体温より高いっつーの!!
で、今日はお昼休みが終わったであろう13時00分に怒りの電話をしまんた(・∀・〓)
「あれ?まだ業者から連絡ないですか?」
「ええ。連絡なんてないので、今日やってくれる業者調べたのでそこにやってもらって、お宅に請求って形でいいですか?
高い管理費払ってんのに風呂のゴムパッキンも1ヶ月経ったって連絡ないし、このクソ暑い真夏にエアコンが使えない状況でそんないい加減な業者からの連絡いつまでも待ってらんないんで。
業者から修理したって連絡来たんですか?無いのに業者任せで放置ですか?それともお宅はこんな風にクレーム出ないとやらない会社なんですか?
入居してまだ1ヶ月半ですよ?
こんなふざけたとこにこんな高い家賃払ってられないし、色んなとこ汚かったり壊れてたりで安心して住めないので初期費用返していただけませんか?
今すぐにでも引っ越したいので。」
と捲し立てたら、
「ききき今日中にエアコンだけでも絶対に修理させますのでっ!!
じじじ10分だけお待ち下さい!!
大変申し訳ありません!!」
と言われたので優しいσ(・ω・*)は待ってあげたのです。
30分後に来るそうです。
こんな早く手配出来たんなら、昨日でもやれたんじゃーないんですかね?
強く出られたら焦りますよね。わかります。
で、業者が来ました。
水漏れなので
水道屋
バカか。
ふざけんな。
エアコンだっつったろ。
何を思ったか、水道屋のおじさんはドレインのホースを口にくわえておもいっきり吹きました。
室内機から汚い水がボタボタ溢れ出ました。
てめぇ、吸えよと。
ド素人かと。
「役に立たなくてごめんねー。」
とおじさんは水浸しの床を跨いで去って行きました。
そしてまた違う業者からの連絡待ち。
あー、また寝不足なのね。
ホントに引っ越したい。
旨味成分溢れ出てるよ!!
昨日エアコンから水漏れしました。
昨日の午前中の内に管理会社へ怒りの電話。
入居1ヶ月半でこんなのふざけんなと怒鳴り散らす。(心の中で)
業者から連絡がいくので待ってくれと言われる。
結局昨日は連絡来ず。
1ヶ月前に言ったお風呂の扉のゴムパッキンも直しに来ないので不安になる。
ゴムパッキンはいいよ。
風呂は入れるし。
でもね、
この猛暑に
この南向きの部屋で
エアコン無しなんて有り得ないからっ!!
室温37℃だってよ。
体温より高いっつーの!!
で、今日はお昼休みが終わったであろう13時00分に怒りの電話をしまんた(・∀・〓)
「あれ?まだ業者から連絡ないですか?」
「ええ。連絡なんてないので、今日やってくれる業者調べたのでそこにやってもらって、お宅に請求って形でいいですか?
高い管理費払ってんのに風呂のゴムパッキンも1ヶ月経ったって連絡ないし、このクソ暑い真夏にエアコンが使えない状況でそんないい加減な業者からの連絡いつまでも待ってらんないんで。
業者から修理したって連絡来たんですか?無いのに業者任せで放置ですか?それともお宅はこんな風にクレーム出ないとやらない会社なんですか?
入居してまだ1ヶ月半ですよ?
こんなふざけたとこにこんな高い家賃払ってられないし、色んなとこ汚かったり壊れてたりで安心して住めないので初期費用返していただけませんか?
今すぐにでも引っ越したいので。」
と捲し立てたら、
「ききき今日中にエアコンだけでも絶対に修理させますのでっ!!
じじじ10分だけお待ち下さい!!
大変申し訳ありません!!」
と言われたので優しいσ(・ω・*)は待ってあげたのです。
30分後に来るそうです。
こんな早く手配出来たんなら、昨日でもやれたんじゃーないんですかね?
強く出られたら焦りますよね。わかります。
で、業者が来ました。
水漏れなので
水道屋
バカか。
ふざけんな。
エアコンだっつったろ。
何を思ったか、水道屋のおじさんはドレインのホースを口にくわえておもいっきり吹きました。
室内機から汚い水がボタボタ溢れ出ました。
てめぇ、吸えよと。
ド素人かと。
「役に立たなくてごめんねー。」
とおじさんは水浸しの床を跨いで去って行きました。
そしてまた違う業者からの連絡待ち。
あー、また寝不足なのね。
ホントに引っ越したい。