我が家はAREAが徒歩圏内なので、知らない盤を見に行きます。
その内。
暇だからAREAでも行くか。的なノリで。
AREA好きだったなー。
2柵上手。
一番好きな箱はAREAじゃないけど。
しゃしゃらないから
後ろで大人しくしてるから
ギャ復活していーかしら(*・ω・*)ドチドチ
とりま
来月19日は
9ごーつに拉致られるw
予習すっか。
その内。
暇だからAREAでも行くか。的なノリで。
AREA好きだったなー。
2柵上手。
一番好きな箱はAREAじゃないけど。
しゃしゃらないから
後ろで大人しくしてるから
ギャ復活していーかしら(*・ω・*)ドチドチ
とりま
来月19日は
9ごーつに拉致られるw
予習すっか。
