2008071803080000.jpg
我が家はAREAが徒歩圏内なので、知らない盤を見に行きます。
その内。

暇だからAREAでも行くか。的なノリで。

AREA好きだったなー。
2柵上手。

一番好きな箱はAREAじゃないけど。


しゃしゃらないから
後ろで大人しくしてるから

ギャ復活していーかしら(*・ω・*)ドチドチ


とりま
来月19日は
9ごーつに拉致られるw

予習すっか。