爽やか。
3時間しか寝れずなのに。
最近さっぱり寝れずなのに。
色々とやらなきゃな事あるからいんだけどね。

今日はお休み。
なので、新しく買ったフロアベッドと早くもサヨナラしよーかと。
前の家で使ってたお姫様風ベッドに戻そうかと。

高かったし捨てるには勿体無くて取って置いたのね。
欲しいっつーおにゃのこにあげようと思ってたのね。
だがしかし、いらないと。

………

なら使おうと。

単に収納が少ないから、ベッドの下に荷物を隠したいからっつーね。

埃対策練りーの
フロアベッド解体しーの
お姫様風ベッド組み立てせねばね。

大変ね。

お姫様風ベッド組み立ててみなきゃ、下の高さがわからないので収納BOXも買えやしないね。

んむー。
二度寝してしまいたい。