2008071904210000.jpg
懐かしいの見つけた。
ちっちゃい頃、女の子だからお姫さまの方ねって決められてて嫌だった(´・ω・`)
大好きなカレーだけど、ツナ嫌いだからガッカリさね。
久しぶりに食べてみよう(´∀`)